しーまブログ 農業・畜産奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月29日

お久しぶりです、、、

 
 
 
こんにちは?こんばんは?
とにかく皆さま、お久しぶりです。

10日以上更新ストップしている事に先程気が付いた
はちがーるです(泣)





久々に蜂さんたちの姿を・・・!!



・・・と思って、載せましたが。

今日は曇り空で肌寒い1日でしたので、
ご機嫌ナナメ+お休みモードの蜂さんたちです。

近付いたら攻撃体制に入られてしまったので
この子だけ撮って、逃げるように帰って参りました。

次は晴れた日の写真を載せますので!!(笑)





巣箱の横に・・・

姫緋扇が咲いていました。
可愛い♡


百合も少し遅めの開花です。

蜂さんたち今日は百合に来ていなかったなー・・・。




HACHI MEETS amami
まだまだ販売しております(*^^*)


200g>>¥1,620-
120g>>¥1,080-
50g>>¥486-
です。
いずれも、税込み価格です(^-^)


HACHI MEETS amamiの澄んだはちみつ色を
ご自分の目で確かめて頂けることを願っています。



それでは皆さま、
寒暖の差が激しい日があと少し残っていそうですが
風邪など引かないように乗り切りましょう!(笑)



はちがーるからでした!(`・ω・´)☆


 


Posted by はちがーる at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです、、、
    コメント(0)